FLVからDVD形式に変換するソフト [DVD作成]

下記は『FLV DVD変換ソフト』を使用して、FLVをDVDに変換する方法について説明します。
FLVファイル、ニコニコ動画やYoutubeなどの動画サイトからダウンロードした動画の形式がFLVであることが多いのです。
FLVを一般のDVDプレイヤーやPS3で見るためにはDVDに(flv dvd 作成) 
しなければなりません。 FLVを一般のDVDプレーヤーで
再生したいという場合は MPEG2に変換するだけでは無理が有り、チャプター付けなどのオーサリング作業が基本、
必要になります。(そのまま強引にDVDに書き込んでもプレーヤーによっては次の曲やファイルに移動できない)

今回は全く分からない状態からでも使える『FLV DVD変換』がお勧めです。
操作簡単で、初心者も使えます。

まず、DVD作成ソフトを無料ダウンロードして、インストールします。
「インポート」をクリックして、DVD作成に使用予定のFLVファイルを『FLV DVD 変換』にインポートします。

次、
FLVファイルに対して、色々と編集することができます。
動画分割・結合・カット、部分拡大、動画にウォーターマーク・字幕追加など自由自在。

最後、FLVをDVDに変換
FLVをDVDディスクに作成するか、ISOイメージを保存するか、DVDフォルダを作成か三つの選択肢があります。
「DVD作成」をクリックすると、FLVをDVDへの変換作業が開始します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。