AVIからDVDに変換、DVDに焼く方法 [DVD作成]

AVI形式だと、そのまま直接DVDプレーヤーでは再生できません。このようなときに、【AVI DVD 変換】することで、ビデオ動画をより楽しむことができます。Windows OS環境の場合、AVI動画が簡単に変換でき、多くのDVD書き込みソフトウェアの様にDVDに保存できます。Wondershareの【AVI DVD 作成ソフト】では、使いやすさと変換後の高品質を長所に、お持ちのAVI動画をDVD変換し、唯一な最高のビデオでご提供します。

以下、Step1からStep3では、Windows環境上で【AVI動画をDVDに変換】するための手順をご説明しています。
ステップ1:    AVIファイルを挿入する
ソフトをインストールした後、「ソース」ボタンをクリックします。その後、「インポート」ボタンをクリックし、DVDへ変換するAVIビデオファイルを挿入します。

ステップ2:    DVDメニューを設定する
次は、AVIファイルをDVDに表示する際の「メニュー」タブの設定に移動します。「メニュー」タブでは、DVDを再生する際、画面内のボタンやプレームのスタイル、メニューの構造などが設定可能です。

ステップ3:    AVI DVD 書き込み
最後に、AVIビデオを直接DVDへ変換するために「DVD作成」ボタンをクリックください。一般的に、変換する際に必要な時間は、ビデオのサイズ、品質およびデータの保存速度に依存します。通常、大規模なサイズや高品質の場合には、AVI DVD 変換するためにより多くの時間が必要となります。AVIファイルをDVDに変換が完了となると、お使いのDVDプレーヤーや家庭でのテレビで視聴することができます。




タグ:avi DVD

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。