パワーポイントにPDFファイルを変換について [PDF変換]

PowerPoint (パワーポイント)は、マイクロソフトが開発している Microsoft Office
に含まれるプレゼンテーション ソフトウェアです。
PDFをパワーポイントに変換できますか?もちろん変換できます。

「パワポ」の愛称で親しまれているPowerPoint(パワーポイント)はどんな魅了があるの。
顧客相手に製品の説明をしたり、自社の会議で企画を提案したり、学校のゼミで研究成果を発表するなど、
「限られた時間で必要な情報を正確に伝達し、相手を説得させる行動」のすべてがプレゼンテーションです。
パワポは今やプレゼンテーションソフトの代名詞になっています。

ここでは、pdfをパワポに変換する方法についてわかりやすく解説します。
操作簡単で、3ステップでPDFからPPTに変換することができます。

(1)PDFをPPTに変換できるソフト『PDFから簡単変換』をダウンロードして、インストールしてください。
PDFファイルの読み込むPDFをドラッグ&ドロップでこのソフトのウィンドウに落とすか、
「ファイル追加ボタン」からファイルを選んで、変換したいPDFファイルを選択・登録できます。
複数のPDFファイルを一括で登録できます

(2)powerpoint出力形式の指定ワードファイル形式を選びます。「.ppt」はPowerPointのファイル形式です。

(3)開始設定が終わったら、「変換開始」をクリックして、PDFからパワーポイントへの変換が始まります。
数秒後にファイルが変換中であることを知らせる画面が表示されます。PDFのページ範囲を自由設定可能です。
最後、出力先「開く」をクリックして、変換済みのパワーポイントファイルが表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。