VOBファイルを変換してビデオを楽しむ [vob変換]

Wondershareのvob変換ソフトはほとんど全てのフォーマットに対応します。

これから、vobファイルと変換方法を紹介します。


しかしvob変換することによって、ファイルの取り扱いは もっと簡単になり、たとえば各種プレーヤーで視聴することも 可能になります。 素人にとっては、もしvobファイルをAVI,MP4 ,MPG ,VOB 3GP ,3G2 ,WMV , ASF ,DPG,MOV,FLV などに変換できれば、DVDを今までの何倍も楽しむことが可能です。

VOB変換まず、「vob変換ツール」をダウンロードして、インストールします。 Step1 DVDファイルを挿入する 変換するDVDファイルは、画面内の「DVD読込」ボタンをクリック、タブ上の「追加」 メニューをクリック、又は、指定ファイルをドラック&ドラックして 挿入可能です。 vobファイル、DVDフォルダー(データDVD)、IFOファイルおよびISOのファイルから それぞれのDVDファイルを読み込めます。


Step2出力設定 iPod・PSP・Wii・PS3・DivX対応プレーヤ等100以上の出力プリセット内蔵しています。 例えばiPhone4SでDVDの内容を楽しみたい場合、 お持ちのiPhone4に最も近いと思われるプロファイルを選んでください。

Step3
VOB編集 クロップ、明度、彩度、コントラストなどの色調補正から、 さまざまなエフェクト効果を、DVDビデオに施すことができます。 このソフトを利用すれば、vobファイル編集と変換して各種プレーヤーで再生ことも可能です。 ちょっとしたことでDVDを今までの何倍も楽しむことが可能です。

DVDライフをエンジョイするために、この『DVD Copy for All-Player 5』がお役に立てれば幸いです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。