変換ソフトーpdf ocr [PDF変換]

日常の仕事にデジタル文書形式のPDF、Webサイトや取引先から入手したPDFはいつも困るでしょう?
また、新聞・雑誌の多くは、単に文字が同じ並び方で並んでいるのではなく、段組みやコラムがあり、
表や図があり、標題があります。閲覧・印刷用だけに困るのはそのデータの再利用でしょう?
この場合再利用したい時はどうしたらよいでしょうか? 「PDFから簡単変換!プロ」をお勧めます。

PDFから簡単変換!プロは 「OCR機能を付きPDF OCR 変換ソフト」です。従来画像として出力されていた文字を、
編集可能な文字として出力可能にしました。更に、フォントが埋め込まれていて文字コードがない
PDFからも文字を認識してpdf ocr 変換 することが可能です。

画像化のPDFデーダ抽出・変換する方法:
(1)「PDFから簡単変換!プロ」のインストール
『PDFから簡単変換!プロ』というPDF OCR ソフト をダウンロードして、インストールしてください。
『ファイル追加』ボタンからファイルを選んで、変換したいPDFファイルを選択・登録できます。

(2)画像形式のPDFファイルの読み込むPDFをドラッグ&ドロップでこのソフトのウィンドウに落とすか、
『ファイル追加』ボタンからファイルを選んで、変換したい画像形式のPDFファイルを選択・登録できます。
画像形式のPDFを変換する場合、OCRを有効にしてください。
複数のPDFファイルを一括で登録できます。PDFのページ範囲も自由設定できます。
PDFの一部分を変換したい場合は、変換したいのページ数を入力すればOKです。

(3)出力形式の指定出力ファイル形式を選びます。Word、Excel、PowerPoint、EPUB、HTML、TEXTの6種類で
出力することができます。変換したいファイル形式をクリックすれば相応形式に変換してくれます。

(4)変換開始設定が終わったら、「変換開始」をクリックして、変換が始まります。
数秒後にファイルが変換中であることを知らせる画面が表示されます。

(5)出力先「開く」をクリックして、変換済みのファイルが表示します。

以上はOCR機能付きのPDF変換 ソフトの操作する手順です。簡単でしょう。

「PDFから簡単変換!プロ」は認識可能なOCR機能を付き、文字が画像化されてしまったPDFに対しても、
画像からテキスト情報を抽出して、PDFを各形式ファイル(Word、Excel、PowerPoint、Epub、HTML、Textなど)への高精度変換も可能です。

今すぐ無料で[PDFから簡単変換!プロ]ダウンロードしてpdf ocr 変換 試してみましょう。

無料ダウンロード PDFから簡単変換!(win版)
無料ダウンロード PDFから簡単変換!(Mac版)

タグ:PDF OCR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。