PDFからEPUBへの変換の方法 [PDF変換]

分かりやすいインターフェースを持っているPDF ePub 変換は経験者と初心者にはとても簡単です。
数クリックだけでこの理想のソフトが変換を終了できます。

PDFをEPUBに変換する方法
「PDFから簡単変換」をダウンロードしてインストールしてください。

まず、PDFファイルを追加します。
PDFファイルの追加は2方法があります。一つはドラッグ&ドロップでこのソフトのウィンドウに落としてください。

二つは『ファイル追加』ボタンからファイルを選んで、変換したいPDFファイルを選択・登録できます。

次は、EPUBを指定します。

EPUBのアイコンを押して、EPUB変換モードに入ります。

PDFをEPUB形式に変換する際、二つの方式を選択可能:

①テキストと画像をepubへ、

②各ページを画像としてepubへ

最後に、「変換開始」ボタンをクリックしてPDFからEPUBへの変換が開始します。

タグ:PDF ePub 変換 PDFからEPUBに変換 PDFをEPUB形式に変換


簡単にDVDにする方法 MP4、3GP、3G2動画を [DVD作成]

MP4 DVD 焼く場合ありますか?
「携帯電話で多くの動画を撮っているのですが画面の大きい、自宅のDVDプレイヤーで再生したいと思っています。 “○○.3gp”という形式の動画ファイルを家庭用のDVDプレイヤーで再生できるようにする方法を知りたいです。」 上記のような疑問を持っている方は多いのではないでしょうか。
ここでは”.3gp”“.3g2”“.mp4”という拡張子を家庭用DVDプレイヤーで再生可能なファイルでDVD-Rへ記録する 方法をご紹介します。
携帯電話でメディアを扱う際の標準ファイル形式である3GPP形式(.3gp)、3GPP2形式(.3g2)はMP4(.mp4)の派生形式 フォーマットになっており、 拡張子はそれぞれ".3gp"”.3g2”です。つまり”.3gp”というファイルは第3世代 携帯電話で採用されているMPEG-4をベースとした動画形式ということです。
3GPP形式(.3gp)はdocomoとSoftBank、3GPP2形式(.3g2)はau、MP4形式(.mp4)はAppleの携帯電話で採用されています。 続いて3GPP形式(.3gp)、3GPP2形式(.3g2)、MP4形式(.mp4)の動画ファイルをDVDに保存するためのソフト『DVD Creator』 の使い方を説明します。MP4 DVD 書き込み例としてDVD作成ソフトではどのようなことができるのでしょうか。
『DVD Creator』は一般的な動画形式であればすべてに対応しています。
(AVI, MP4, MPG, MPEG, 3GP, WMV,, MOV, FLVなどをはじめ、AVCHD, AVCHD LITE と呼ばれている HD動画 のTS, M2TS, TRP, TP, MTS などにも対応しています。) 下記より、無料でダウンロードして試用することができます。
3GPP形式(.3gp)、3GPP2形式(.3g2)、MP4形式(.mp4)の動画ファイルをDVDに記録する方法:      * ステップ1 「ビデオ追加」もしくは「フォルダ追加」より動画ファイルを追加します。      * ステップ2 DVDのタイプを選択します。      * ステップ3 「作成ボタン」を押して、メニュー・BGMを指定します。
MP4 DVD 変換と同じ、3つのステップで3GPP形式(.3gp)、3GPP2形式(.3g2)、MP4形式(.mp4)のファイルから
DVDを作成することができました。



VOBファイルを変換してビデオを楽しむ [vob変換]

Wondershareのvob変換ソフトはほとんど全てのフォーマットに対応します。

これから、vobファイルと変換方法を紹介します。


しかしvob変換することによって、ファイルの取り扱いは もっと簡単になり、たとえば各種プレーヤーで視聴することも 可能になります。 素人にとっては、もしvobファイルをAVI,MP4 ,MPG ,VOB 3GP ,3G2 ,WMV , ASF ,DPG,MOV,FLV などに変換できれば、DVDを今までの何倍も楽しむことが可能です。

VOB変換まず、「vob変換ツール」をダウンロードして、インストールします。 Step1 DVDファイルを挿入する 変換するDVDファイルは、画面内の「DVD読込」ボタンをクリック、タブ上の「追加」 メニューをクリック、又は、指定ファイルをドラック&ドラックして 挿入可能です。 vobファイル、DVDフォルダー(データDVD)、IFOファイルおよびISOのファイルから それぞれのDVDファイルを読み込めます。


Step2出力設定 iPod・PSP・Wii・PS3・DivX対応プレーヤ等100以上の出力プリセット内蔵しています。 例えばiPhone4SでDVDの内容を楽しみたい場合、 お持ちのiPhone4に最も近いと思われるプロファイルを選んでください。

Step3
VOB編集 クロップ、明度、彩度、コントラストなどの色調補正から、 さまざまなエフェクト効果を、DVDビデオに施すことができます。 このソフトを利用すれば、vobファイル編集と変換して各種プレーヤーで再生ことも可能です。 ちょっとしたことでDVDを今までの何倍も楽しむことが可能です。

DVDライフをエンジョイするために、この『DVD Copy for All-Player 5』がお役に立てれば幸いです。





変換ソフトーpdf ocr [PDF変換]

日常の仕事にデジタル文書形式のPDF、Webサイトや取引先から入手したPDFはいつも困るでしょう?
また、新聞・雑誌の多くは、単に文字が同じ並び方で並んでいるのではなく、段組みやコラムがあり、
表や図があり、標題があります。閲覧・印刷用だけに困るのはそのデータの再利用でしょう?
この場合再利用したい時はどうしたらよいでしょうか? 「PDFから簡単変換!プロ」をお勧めます。

PDFから簡単変換!プロは 「OCR機能を付きPDF OCR 変換ソフト」です。従来画像として出力されていた文字を、
編集可能な文字として出力可能にしました。更に、フォントが埋め込まれていて文字コードがない
PDFからも文字を認識してpdf ocr 変換 することが可能です。

画像化のPDFデーダ抽出・変換する方法:
(1)「PDFから簡単変換!プロ」のインストール
『PDFから簡単変換!プロ』というPDF OCR ソフト をダウンロードして、インストールしてください。
『ファイル追加』ボタンからファイルを選んで、変換したいPDFファイルを選択・登録できます。

(2)画像形式のPDFファイルの読み込むPDFをドラッグ&ドロップでこのソフトのウィンドウに落とすか、
『ファイル追加』ボタンからファイルを選んで、変換したい画像形式のPDFファイルを選択・登録できます。
画像形式のPDFを変換する場合、OCRを有効にしてください。
複数のPDFファイルを一括で登録できます。PDFのページ範囲も自由設定できます。
PDFの一部分を変換したい場合は、変換したいのページ数を入力すればOKです。

(3)出力形式の指定出力ファイル形式を選びます。Word、Excel、PowerPoint、EPUB、HTML、TEXTの6種類で
出力することができます。変換したいファイル形式をクリックすれば相応形式に変換してくれます。

(4)変換開始設定が終わったら、「変換開始」をクリックして、変換が始まります。
数秒後にファイルが変換中であることを知らせる画面が表示されます。

(5)出力先「開く」をクリックして、変換済みのファイルが表示します。

以上はOCR機能付きのPDF変換 ソフトの操作する手順です。簡単でしょう。

「PDFから簡単変換!プロ」は認識可能なOCR機能を付き、文字が画像化されてしまったPDFに対しても、
画像からテキスト情報を抽出して、PDFを各形式ファイル(Word、Excel、PowerPoint、Epub、HTML、Textなど)への高精度変換も可能です。

今すぐ無料で[PDFから簡単変換!プロ]ダウンロードしてpdf ocr 変換 試してみましょう。

無料ダウンロード PDFから簡単変換!(win版)
無料ダウンロード PDFから簡単変換!(Mac版)

タグ:PDF OCR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。