So-net無料ブログ作成

顔の特徴から恋愛傾向が分かります [スライドショー]

顔の特徴から性格や恋愛傾向が分かります。
顔を見れば自分と相性の良い顔も分かるということ。
ここで、恋愛面における相性の良い組み合わせベスト3を発表したいと思います!

■恋愛面の相性ベスト3
1位 ライオン顔×チワワ顔
2位 タヌキ顔×ネズミ顔
3位 オオカミ顔×コアラ顔

 3位のオオカミ顔×コアラ顔は、ピュアなコアラ顔がクールで影のあるオオカミ顔の雰囲気に一目惚れし、スタートすることが多い組み合わせ。しかし付き合っていくうちに、意外に一途なオオカミ顔がコアラ顔の純粋さにハマっていきそう。長く付き合える良い相性です。

 2位のタヌキ顔×ネズミ顔は、誰に対してもやさしいタヌキ顔に、ストレートな性格のネズミ顔がぞっこんになるカップル。ネズミ顔はタヌキ顔の大らかさに魅力を感じ、つい甘えてワガママを言ってしまいますが、それが許されてしまう相性です。お互い自分にはない魅力を相手に見いだせる、相思相愛の組み合わせです。

 そして1位のライオン顔×チワワ顔は、成功者の風格と人格を併せ持つライオン顔に、愛され上手で積極的なチワワ顔がアプローチして誕生しやすい組み合わせ。相性はとにかく抜群で、結婚までスムーズにいきやすいカップルです。少々奥手な一面を持つライオン顔もチワワ顔の愛嬌には心を奪われてしまい、いつまでもラブラブな関係でいられそうな予感。


【PR】
動画&音楽&DVD変換・再生+DVD作成、メディアの変換には最適。お買い得キャンペーン


・ビデオカメラで撮影した動画(拡張子.MTS)をmp4に変換方法


スライドショーの作成方法(テキスト文字挿入、BGM(*.mp3)の挿入、画像編集、 エフェクト、フェード効果追加など)について詳しく説明します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。