結婚式ムービーの作成小技

「10月に結婚式を挙げるのですが、披露宴でウェディングムービーを上映したいと考えています。スナップ写真をスキャナで取り込み、二人の紹介として、ウェディングソング(BGM)にのせて、写真やコメントをアニメーションのように編集できるスライドショー作成ソフトはありませんでしょうか?」

ここでは自分でスライドショーを作成してみたい人のためにできるだけ簡単なウェディングビデオの作り方をご紹介します。

『PhotoMovie Studio 6 Wedding』 はオープニング、プロフィール、ビデオレター、エンディングなどブライダルの演出のため結婚式用のテンプレートを追加したウエディング専用フォトムービー作成ソフトです。結婚式二次会でも使える最適な専用スタイルも備えつけています。

使いやすいインターフェースで簡単に作れるこの結婚式スライドショーソフトをダウンロードして、体験しましょう。

ステップ1:結婚式スライドに使用する画像や音楽を選ぶ

「ビデオ編集モード」をクリックすると、画像と音楽を取り込んで下記の画面が表示されます。

エフェクトとして「トランジッション」と「モーション」の二つのタブが選択可能です。
画像の切り替え効果とモーションにはたくさんの種類があるので、目的に合わせてさまざまに利用できます。
ここでは写真やビデオの編集、テキストの追加、クロップ、エフェクトなども選択することができます。

ステップ2:メニューを選択
ウエディングビデオ専用のスタイルは数十種類ありますので、既存のスタイルからお好みのスタイルを選択することができます。

ステップ3:DVD作成、プロジェクターやTVで上映

作成した結婚式用スライドショーをDVDやAVI形式(.avi)、ASF形式(.asf)、MP4形式(.mp4)などの動画形式に変換することができます。
スライドショーが出来上がったら、プロジェクターやTVにつないで上映できるように変換します。

以上がスライドショーソフトの結婚式スライドの作り方手順になります。
プロフィールビデオ、生い立ちビデオ、エンドロールに思いを込めて、皆と楽しみましょう。

また、このソフトはゲストのビデオ・写真・メッセージも簡単に取り込めます。 ご両親、ご友人、お世話になった方々との思い出をBGMにのせて、お二人からの「ありがとう」の気持ちを プロフィールビデオ、生い立ちビデオ、エンドロールに込めて、皆と楽しみましょう。

今すぐ結婚式ムービーソフトを試してみませんか?

タグ:結婚式 ムービー 作成 披露宴プロフィール 結婚 ビデオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。