So-net無料ブログ作成

いい人になりましょう

モメる原因を作らない

相手の事を旦那に聞いてリサーチ、地雷を踏まないようにする。

子どもの就職や結婚など変化は早めに知らせる。

贈り物をする時は値段などは平等に。同じ物がベター。

親戚の家に行った時も気配りに気をつける。

話に詰まったら親戚の子どもと遊ぶ。大人はほとんど絡んで来ません。もし来てもそのときは目の前の子どものことを話しておけばOK!
「子ども好きな良い人」とも思われるし、実際子どもは可愛くて癒されるので、一石二鳥です。

自宅で夫に手伝ってもらっていても親戚の前では出さない。年配の、特に女性にとっては、夫を働かせる嫁は印象が悪いそうです。

親戚の集まりの時は自分から進んで料理など手伝う。特に親戚の女性たちに良く思われるようにしましょう。女性たちの評判は、嫁姑の関係にもストレートに影響するそうです。

会話するときも要注意

親戚と仲良くなっても愚痴は絶対に言わないようにする。

基本的にはまずは年下であっても敬語で話す。

極力こちらからは関わらない。とくに自分の「幸せな話」はしない。

年下には「○○さん」、義理兄·姉には「おにいさん」「おねえさん」と呼んだほうがいいです。

【PR】
◆豊富な結婚式専用テンプレートと、その他のテーマ別スタイル・3Dテンプレート・コンテンツを搭載する結婚式ビデオ編集作成ソフト。デジカメで撮った動画・写真を使って、凝った作品を自分で作成可能。

◆拡張子.m2tsと.mtsファイルのDVDに作成ソフトがあれば、カスタムなDVDメニューを使ってDVDにMTSを書き込むことができます。他にも、MP4、MKV、AVI、WMV、FLV、MOV、などを含む他のすべての人気ビデオを書き込むことができます。

◆専用ソフトを使って、Windowsと MacのiTunesから購入した映画をDVDに焼く、家庭用DVDプレーャーでそれらを見ようとしています。

最も怖いジャパニーズホラー映画は?

 日本独自の世界観がうけて、『リング』や『呪怨』などがハリウッドでリメイクされ、ジャパニーズホラーは、今や世界でも注目されるジャンルへと成長。オリコンでは「最も怖いジャパニーズホラー映画は?」というリサーチを行った。

総合1位は、31.4%の支持を得た『リングシリーズ』。登場人物の貞子に強い印象を受けた人という回答が多い。「映画館に見に行ったことを後悔したぐらい怖かった」、「貞子が怖くて、他の部屋にしばらく行けなかった」。他には「日本特有のじめじめ感がとても怖かった」、「実際にあったら恐ろしい」など、日本特有の世界観や、恐怖が感染していくストーリーが恐怖をあおっている様子。

総合2位は『着信アリシリーズ』で14.4%の支持率。いまや誰もが持つようになった携帯電話をテーマにしたホラー作品で、やはり「電話というところが身近なだけに怖かった」という回答が多い。また、映画の中でたびたび鳴る呪いの着信メロディに恐怖する回答も目立った。

総合3位は『呪怨シリーズ』で13.3%。理由は「出てきた顔が忘れられず、映画を観たその夜、部屋を暗くして寝ることが出来なかった」、「映画館で見たときホントに死ぬかと思ったくらい怖かったから」などだ。また、「映画の最初から最後まで油断の出来ない緊張感あふれる演出が良かった」という声も少なくない。

【PR】
iphone mp4 変換
各種動画ファイルを、iPhoneやAndroidで再生できる形式に 変換してくれるフリーソフトです。

mac dvd 変換
Macで好きなDVDをmp4に変換してiPhoneやiPad、iPodにいれて持ち運ぶ方が増えてきまし たね。

dvd mp3変換
DVDファイルの高い品質を保た まま、どのようにして、素早く、MP3オーディオファイルに変換し、お持ちのMP3 プレーヤーで好きな音楽を楽しめる。


AVIファイルからMPEGファイルに変換情報 [ファイル変換]

ここでAVIからMPEGに変換する方法を説明します。

まず、それぞれの拡張子の特徴を見てみましょう。

MPEG:映像データの圧縮方式の一つ。ISOにより設置された専門家組織の名称がそのまま使われている。画像の中の動く部分だけを検出し保存するなどしてデータを圧縮している。MPEG-1からMPEG-4までの各規格が定められており、再生品質はMPEG-1がVTR並み、MPEG-2がハイビジョンテレビ並みである。

AVI:Microsoft社が開発した、Windowsで音声付きの動画を扱うためのフォーマット。Windows上でマルチメディアデータを格納する際に用いられるRIFFというフォーマットを応用し、画像データと音声データを交互に折り混ぜた構造になっているところから、この名前が付けられている。

動画変換 aviからmpeg変換(エンコード)

aviは動画一般的な動画形式として再生できるプレイヤーも多いのですがmpegに変換することでより対応デバイスも増やすことができます。
Wondershareのsoftwareでは「メディア変換」を使うことでAVI MPEG 変換を実現することができます。

STEP1:動画の取り込み
メディア変換に変換したいaviのファイルを読み込ませてください。ファイルを開くから取り込むか、直接ドラッグ&ドロップして取り込むことができます。

STEP2:動画の編集
メディア変換では高機能編集機能も搭載されています。編集機能には、部分拡大、エフェクト、透かし、字幕の追加などホームビデオで撮影した動画などには特にお役に立つ機能が満載となっています。

STEP3:AVIファイルの動画変換
全ての作業が終わったら最後に、変換形式をMPEGに設定します。Wondershareの動画・音楽変換6プロは、AVIをMPEGに変換の中で、すでに最適化された詳細な設定がプリセットされているので、ユーザーは目的の変換形式、デバイスを選ぶだけです。フリーソフトには出せない利便性がここにあります。

最後に変換ボタン押すと、メディア変換に搭載された変換エンジンが高速にファイルを変換します.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。