快眠ー頭を冷やす

 深部体温を下げて眠りやすくするもうひとつの方法として、頭を冷やすというのもあります。考え事ばかりして頭がカッカして眠れないという人に特にオススメの方法です。

保冷材を使ってもいいですが、もしなければ、乾いたタオルを冷凍させたもので代用することができます。

この方法で注意すべき点がふたつ。まず、冷やすのは耳から上の部分に限定してください。首まで冷やすと、逆に脳のはたらきが活発になって眠りにくくなってしまいます。冷凍タオルを用いる場合も、枕を完全にタオルで包むのではなく、耳から上だけ冷えるようにタオルの位置などを調整しましょう。

ふたつ目の注意点。眠り始めさえ冷えれば大丈夫なので、保冷材や冷凍タオルの温度が上がってきても、あまり気にしないでください。冷たくなくなると、律儀に交換しようとする人が結構いるのですが、交換のためにわざわざ起き上がっては目が冴えてしまいますよね。最初の眠りをいかに充実させるかが最も大切なことです。


<関連サイト>
youtube ダウンロード mac,Macでyoutube動画をダウンロードする方法

・素晴らしいMac M2TS 変換 ソフトを利用して、M2TS ファイルを如何なる動画形式に変換できます。

目のクマをなくす7つの方法

目のクマをなくす7つの方法
目のクマが目立ってしまうと、せっかくお肌がキレイでも急に老け顔になってしまうもの。 最近では”クマ”は意外と若い女性も悩んでいる人が多いのだとか。



そこで今回は、“目のクマ対策”をご紹介しましょう!
■外出先ではハンドクリームをちょい塗り



■パソコン用メガネを使う



■頭皮マッサージで頭部を刺激!



■固めのコンシーラーを下地に溶いて使うと日中も崩れにくい



■カモミールのティーバックでパック



■涙袋にラメを仕込むとクマがカモフラできてしかも可愛い



■どんなに目がかゆくても絶対にこすらない



<PR>
MTSファイルを変換するソフトと方法



mp4 wmv 変換



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。