So-net無料ブログ作成

VOBファイルをほかのファイルに変換

 レコードされたVOB動画をiPod、 iPhoneで再生し、YouTubeにアップロードできて、友達と一緒に楽しんで、見てほしいですか。

そこで、『スーパーメディア変換!』をお勧めです!!『スーパーメディア変換!』とは、幸福のメモリをレコードするVOB動画などのファイル変換して、もっともポピュラーなツールです。

三つの手順で、VOB動画ファイル変換できます:

1)ファイルを追加する
変換モードで、ローカルVOB動画やDVDなどから動画・音楽を読み込めます。
(注意:メイン画面に動画・音楽をドラッグするか、または「+」ボタンを押すことで、ファイルを読み込むことができます。)

2)出力ファイル形式を選択する
変換したいファイルを選択した後、下部にある「出力形式欄」から、出力形式を選択してください。
(注意:出力タグは六つあります。)

3)変換
希望する変換形式を選択した後、右下隅にある「変換」ボタンをクリックするだけで、変換タスクが始まります。

「関連リンク」
一つのMP4 / 3GP / MOV ファイルを複数個に分割させる動画編集ソフト

「関連リンク」
Macでmkv形式のビデオをmp4形式に変換、iPhone5やiPadなど、お好きなプレイヤーで再生可能です

「関連リンク」
MACでお手軽に快速でAVCHD 動画ファイルをMPEG4、MP4、MOV、FLV、AVI、WMVなど形式に変換できます

豆知識ーMOV変換

MOVの動画をiPhone/iPad/iPodなどに転送したくても、iTunesのライブラリに登録できない場合もあるでしょう。その時、MOVの動画を他の形式に変換できるソフトがあれば、助かります。
そこで、「MOVへ変換」で検索して来た方や、動画をMOVに変換したい方へ、動画をMOVへ変換したい場合は、『スーパーメディア変換!』を使うのがお勧めです。

このソフトの使い方も、思いもよらない簡単で、三つの手順しかありません:

ステップ 1:ファイルの添加
画面中央の「メディア」ボタンをクリックすれば、動画やオーディオファイルを添加できます。

ステップ 2:出力形式の選択
MOVの動画など、ご希望の動画や音声形式を自由自在に設定できます。

ステップ 3:変換開始
画面の右下の「変換」ボタンをクリックして、MOV変換開始します。

もちろん、MOV動画など、様々なメディアの変換する問題を解決する、理想的なソリューションを提供するために、デザインされます。ぜひ一回お試してください!

関連リンク
2012クリスマス期間限定お買い得キャンペーン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。