画像をDVDに書き込む [DVD作成]

最初にデジタル画像をDVDに取り込みましょう。

アナログカメラをお使いの場合、アルバムの中から写真を選ばなければいけなかったり、

デジタル形式に変換するため、スキャナーでパソコンに取り込んだりしなければなりません。

その後、写真をデジタル画像にすることで、「DVDにバックアップとして保存」、「DVDの贈り物としてプレゼント」、「DVDにしてテレビで再生」など「Video to DVD 2」でお好みのようにすることができるのです。

まず最初に、画像からDVDへ、プリントされた写真をデジタル変換する方法を見てみましょう。

(1)使いやすいスキャナーを選んで下さい。

(2)写真をスキャンする準備をしてください。

(3)スキャンスタート

(4)スキャンされた写真の調整

プリントされた写真をコンピューターに取り込むことは簡単なことではないでしょう。

それは忍耐やヒントそして秘訣が必要です。
ご存知の通り、写真のスキャンをサービスするような会社もあります。

4つのステップの中で、DVDに写真を書き込んだり、写真や音楽のDVDスライドショーを作る前に調整をする必要があります。

画像をDVDに書く込む方法はこちらへ。

タグ:dvd flv DVD 編集 dvd ipad 変換 mac


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。