YouTube iPhone,動画変換について [ファイル変換]

WindowsでYoutubeの動画をダウンロードしてiPhoneの中に入れたいなんて思ったことありますよね。入れるだけであれば簡単なんですが、iPhoneの容量のことも考えると、余計な部分は削除してコンパクトにしたいですよね。

そんな時、Wondershare YouTube iPhone 変換ソフトがとても役にたちます。

Youtubeの動画はCravingExplorerというフリーソフトでダウンロードが簡単にできます。

次、わずかこの4つのステップだけで完成します。
では手順に沿ってご説明します。
ステップ1.ダウンロードした動画を変換ソフトに追加してください。

ステップ2.    YouTube iPhone 変換出力形式を選択

ご希望の動画や音声形式を自由自在に設定できます。

必要によって、各種ファイル形式を選択しましょう。

ステップ3.「スタート」ボタンをクリックして、変換します。
もちろん、変換する前は、変換したいYoutubeの動画を編集できます。

編集には
・部分拡大:ある特定の部分の拡大をします。
・エフェクト:明るさ、コントラスト、彩度、エフェクトなどの設定を行います。
・透かし:透かしを入れることができます。
・字幕:文字を設定することができます。
YouTube iPhone 保存ソフトはすでに最適化された出力形式がすでに用意されています。
お持ちの端末を上記からお選びください。

全ての作業が終わったら、「スタート」を押せば作業が完成します。
Youtubeやニコニコ動画からダウンロードした動画をあなたのiPhoneで持ち歩いてお好きな時に楽しむことができます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。