DVDからAVIビデオにコピー・変換する方法 [ファイル変換]

DVD AVI 変換(DVDをAVIファイルに変換)するとき、あなたはそれがいつもDivXコーデックでエンコードされていることに気が付きます。最初の技術として、その高品質を維持しながら、元のサイズの七割又はさらに小型にDVDを圧縮します。

AVI形式の主要なメリットは、BlackBerry、Windows Media Player、Archos商品、iRiyerなどの複数のデバイスをサポートしていることです。もし外出先でも、これらのプレーヤーでDVDムービーを見ようと思うなら、まずDVDをコピーしてポータブルデバイスにビデオを転送する必要があります。

「スーパーメディア変換!」は、DVDムービーをAVIファイルに変換するために最も頻繁に使用されているDVDコピーツールの一つです。使いやすいインターフェース、速い速度のコピーや出力ビデオの高品質などで、すべてのDVDコピーツールの中で顕著です。

それに、あなたが好きなように映画をトリムし、明るさ、コントラスト、彩度の設定などタイトルを追加することもできます。 DVD映画をAVIファイルにコピーするだけでなく、また、WMV、FLV、MOV、MP4などのような他のすべての汎用ビデオフォーマットに変換することができます。

簡単な3ステップで、DVDからAVIビデオに変換完了です。
ステップ1.DVDムービーをインポート

DVD-ROMにあなたのDVDディスクを挿入した後、「スーパーメディア変換!」を実行します。 「DVD」をクリックし、あなたのDVD-ROM/DVDフォルダ/ISOファイル/IFOファイルをロードしてください。

ステップ2. DVDをAVIに変換する前、DVDファイルを編集

DVDムービーがインポートされたら、ファイルを右クリックして「編集」を選択するとファイルを編集することができます。このDVDファイル編集機能は、字幕とオーディオトラックの設定、カスタマイズ(例えば、ビデオの明るさ、コントラスト、彩度とボリュームなど)、トリミングなどをサポートしています。

ステップ3.プロファイルと出力設定を選択

汎用ビデオの出力形式としてAVIを選択することができます。設定はお使いのプレーヤーと出力経路が変換したムービーを格納するのに十分であるに適していることを確認し、設定と出力経路をチェックしてください。設定はお使いのプレーヤーに適していることと出力経路が変換したムービーを格納するのに十分であることを確認してください。

ステップ 4.DVD AVI書き込みを開始する

「スタート」ボタンをクリックし、変換を開始します。変換が終わったら携帯用デバイスにAVIのビデオをインポートして外出先でそれらを楽しめます!

  以上、dvd avi 変換する方法についてのビデオチュートリアルでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。