VOBファイルを変換してビデオを楽しむ方法 [vob変換]

DVDドライブの付いたパソコンならば当然、
DVDを観ることができますが、そのファイルをコピーしても
普通はこのvobファイル内の映像をを観ることはできません。

しかしvob変換することによって、ファイルの取り扱いは
もっと簡単になり、たとえば各種プレーヤーで視聴することも
可能になります。

素人にとっては、もしvobファイルをAVI,MP4 ,MPG ,VOB 3GP ,3G2 ,WMV ,
ASF ,DPG,MOV,FLV などに変換できれば、DVDを今までの何倍も楽しむことが可能です。
VOB変換まず、「vob変換ツール」をダウンロードして、インストールします。

vob変換ソフトはほとんど全てのフォーマットに対応します。
これから、vobファイルと変換方法を紹介します。

Step1. DVDファイルを挿入する(場合によってVOBファイルを追加できます)
vobファイル、DVDフォルダー(データDVD)、IFOファイルおよびISOのファイルから
それぞれのDVDファイルを読み込めます。

Step2. 出力設定
iPod・PSP・Wii・PS3・DivX対応プレーヤ等100以上の出力プリセット内蔵しています。

例えばiPhone4SでDVDの内容を楽しみたい場合、
お持ちのiPhone4に最も近いと思われるプロファイルを選んでください。

Step3. VOB編集
クロップ、明度、彩度、コントラストなどの色調補正から、
さまざまなエフェクト効果を、DVDビデオに施すことができます。
このソフトを利用すれば、vobファイル編集と変換して各種プレーヤーで再生ことも可能です。

タグ:VOB AVI vob 変換 mac vob mp4 変換


タグ:VOBファイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。