VOBファイル変換方法ーMACで [vob変換]

マックでVOBをAVIに変換する方法具体的な設定方法はどうするの?。このプロファイルを利用すれば、DVD ビデオを簡単に再生環境に最適な動画に保存することができます。

MacでVOBファイルをAVIに変換するソフトどのようにMacでVOBをAVIに変換しますか?「VOB AVI変換Mac」には、VOBをAVIに変換することはもちろん、プロファイルに基づいた100 以上の出力プリセットが内蔵されています。

VOBファイルは何でしょうか。VOBファイルをご存知ですか?DVDはVOBという形式の動画ファイルになっていますが、AVI形式に変換したり、編集したりするとビデオを楽しむ幅が広がります。

(1)「VOB AVI変換Mac」 を起動し、DVD ビデオのコピーの準備をおこないます。また、コンピュタから複数のVOBファイルを直接に
ドラッグやドロップします。バッチ変換が完全にサポートされますから。
同時に再生ボタンをクリックし追加したVOBファイルを見る他に、スナプショットボタンをクリックし好きな部分をキャプチャします。

(2) クリックすると、プロファイルのリストが表示されます。出力形式AVIを指定します。
(3)表示されたウィンドウから再生環境を選択します。左図では、AVI をマウスで選択しています。ウィンドウの右側に、詳細情報が
表示されます。解像度、形式などの情報とわかりやすいコメントから適切なプロファイルをクリックします。
(4)「スタート」ボタンをクリックすれば、変換が開始されます。

以上はMac VOBからAVIへの変換手順になります。
VOB AVI変換 Macはフリーダウンロードをサポートし、すぐ体験しましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。