WMV変換の簡単やり方 [wmv変換]

WMV変換 前は
そもそも「WMVって何?」という方も多いと思います。

WMV形式(.wmv)とはMicrosoftが開発した映像圧縮方式のひとつで、
Windows Media Videoのそれぞれ頭文字をとったものです。
圧縮率が高いため、インターネット上へのアップロード・再生に適したファイルと言えます。
ファイルのサイズはMPEG-4のおよそ半分程度です
Windows標準のメディアプレーヤーである「Windows Media Player」が標準でサポートしている形式の一つです。



「WMV変換」と「WMV変換ソフト 」について

WMV変換には『ファイル変換!動画&音楽for All-Player PLUS 5』というソフトを使用します。

無料でダウンロードして頂けるので試してみましょう。

ダウンロードしたZipファイルを解凍すると、自動的にWMV変換 ソフトのインストールがスタートします。

WMV変換ソフトを起動するとこんな画面が表示されます。



ビデオの追加ボタンで、変換したい変換したいWMV形式(.wmv)の動画ファイルを追加します。
歯形のボタンで、どの形式の動画に変換するのかを選択できます。
変換可能な形式は共通ビデオとHDビデオなどです。

最後に「スタートボタン」を押すだけです。

これでWMV編集 、変換は終了です。

WMV変換ソフトはAVI形式(.avi),MP4形式(.mp4),MKV形式(.mkv)などの
動画形式をWMV形式(.wmv)に変換することもできます。
WMV変換ソフト『ファイル変換!動画&音楽for All-Player PLUS 5』
はさまざまなシーンでとてもお役立ちのソフトです。



キーワード:wmv 変換wmv 編集



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。