So-net無料ブログ作成
-| 2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

PDF と Word 間で簡単変換 [PDF変換]

PDFからのファイル変換は、過去にもたくさん質問が ありますよ。
PDFファイルの文章をWordの文章に変換が出来るのでしょうか?
Word,Excel⇒PDFへの変換ソフトは沢山あるのですが、
もちろん、pdf word 変換することができます。

「pdf word 変換」という変換ソフトがあれば、変換したいPDFファイルを選択するだけでOK!
あとはWordに変換されたファイルをダウンロードするだけです!
以下に、一連の流れを載せておきます。
まずは、変換したいPDFファイルを用意します。
ソフトで先ほど用意したPDFファイルを選択して、しばらく待ちます。
変換形式wordに選択して、
するとこのように、Word形式に変換されたファイルをダウンロードすることができます。

ちゃんとpdfをwordに変換 されているか確認してみる。

 

 




MACの定番DVD作成ソフト [DVD作成]

Macからお好きな動画や音楽を選んで、DVDに作成も簡単です。
「DVD Creator」は専門的なMAC DVD書き込みソフトであり、
あらゆる形式の動画や画像をまとめて、簡単に1枚のDVDが作成できます。
mac dvd 作成ソフトはAVI、MPEG、WMV、ASF、DV、DivX、XviD、VOB、3GP、
3G2、MP4、M2TS、MTS、iPhone4動画など様々な動画や音楽ファイルを対応してます。

結合したいビデオを他のビデオにドラッグすると、結合することができます。
編集画面が起動し、クロップ、回転、トリミング、透かしの挿入、エフェクトの設定等の編集を行うことができます。

多彩な編集機能を提供しおり、より特色豊かな自作DVDを作りましょう。

「DVD Creator」をフリーダウンロードし、Macでの高速かつ高画質のDVD作成を体験してみて下さい。

 




vob ファイル Mac 変換 [vob変換]

vob mac再生
VOBとはVOB形式(.vob)とは、DVD-Videoにおけるデータ格納形式として、
映像をはじめ音声、字幕、メニューなどの情報をひとつのオブジェクトにして格納することができるデータ構造のことです。

vob mac再生』ソフト『VOB変換Mac』はVOB形式(.vob)のファイルを
さまざまな動画ファイルに変換する優れたMac(マック)用のVOB形式(.vob)ファイルの変換ソフトです。

VOB変換Mac』がVOB形式(.vob)のファイルをMP4形式(.mp4)、MOV形式(.mov)、FLV形式(.flv)に変換し、
PSP、Apple TV 、iPod、iPhone、Archos、、Zuneでも再生できるファイル形式に変換します。

また、『vob 結合 mac』は豊富な編集機能を備えています。『VOB変換Mac』では 動画の明るさ、コントラスト、
彩度を変更でき、また、、トリム、クロップ、プレビューの調整ができます。

Macでvobをmov、mkv、mp4に変換にはここではMac(マック)でVOB形式(.vob)のファイルをMOV形式(.mov)、
MKV形式(.mkv),MP4形式(.mp4)のファイルに変換する『VOB変換Mac』をご紹介します。

まず『vob ファイル Mac 変換』をダウンロードします。


AppleOSの対応環境:MAC OS X 10.4, MAC OS X Tiger, Mac OS X 10.5 Leopard, Mac OS X 10.5.7,
Mac OS X 10.5.8, Mac OS X 10.6 Snow Leopard,Mac OSX Lion
Mac OS X.付きの,Mac Pro, Mac Mini, MacBook, MacBook Pro, MacBook Air, iMac and PC

洗練されたインターフェースと利用者のリテラシーに合わせたカスタマイズ機能を備えているので、
vob mac編集』は利便性が高いソフトです。


関連トピックス
* MacでMOVからの変換方法

* MacでAVIをMP4、MP4をAVIに変換方法


Macで画像や動画データをDVDに焼く方法 [DVD作成]

DVD作成Mac(マック)でに関する質問「集めたいろいろなビデオをアレンジしてDVDを作りたいのですが…
初心者の私にも簡単にできる方法ってありますか?
DVDを簡単に作成できる、ソフトがあったら教えてください!!」

ここでは初心者~中級者用でおすすめの動画編集・DVD作成ソフトをご紹介します。
Mac用DVD作成ソフトについて『DVD作成 Mac』は一般的な動画形式にすべて対応しています。

WMV・DivX・MPEG-2・ウェブ動画・AVCHD・FLV・MOV等あらゆる動画形式からDVD作成ができます。
『DVD作成 Mac』を使えば、動画やスライドショーにアニメーション化されたメニューボタン等を加えて、
初めてでもプロ品質のDVDを作成することができます。DVDの内容に合わせてカスタマイズも自由自在です。

ここでは、自分で撮影したビデオを元に、作品を編集し、DVD作り方を紹介していきます。
初心者でも直感的に操作しやすいソフトなので、『dvd作成ソフト mac』をダウンロードして試してみてください。
マニュアルどおりに進めていけば、自作DVDが簡単にできあがります。

Mac(マック)で動画をDVDに焼くのマニュアル:ステップ1:ビデオや写真をドラッグアンドドロップで移動すると、追加することができます。
あるいは「+」ボタンをクリックして追加したいビデオをリストに表示します。

編集ボタンを押すと、下記のような画面が表示され、
ビデオの編集(トリム、カット、透かし、回転)ができます。

ステップ2: 動画の編集が終わったらMACでDVDに保存します。
作成したDVDは1層・2層どちらのDVDでもテレビ、ハイビジョンテレビ、Mac(マック)、
Windowsパソコンなど、再生するプレイヤーを問わずに作成することができます。
このように簡単にMac OSX LionでDVDを作成することができます。

友人やご家族のために自作DVDにチャレンジしてみましょう。
無料ダウンロード DVD作成Mac

トップ
関連トピックス
* Macで結婚記念日の贈り物ー結婚記念日スライドショー作成
* iPhone動画変換
* 動画をiPod用に変換する方法


PDFをPPTに変換、PDFファイルをパワーポイントに変換 [PDF変換]

なぜPDFをパワーポイントに変換するの。powerpoint pdf 変換のPowerPoint (パワーポイント)とは何でしょうか。
いろいろ調べてみました。

PowerPoint (パワーポイント)は、マイクロソフトが開発している Microsoft Office
に含まれるプレゼンテーション ソフトウェアです。

pdfをパワポに変換の「パワポ」の愛称で親しまれているPowerPoint(パワーポイント)はどんな魅了があるの。

プレゼンテーションというと、大きな会場でプロジェクタを使いながらマイクで説明するという仰々しいイメージがあり、
自分には関係ないと思う方がいるかもしれませんが、決してそうではありません。

顧客相手に製品の説明をしたり、自社の会議で企画を提案したり、学校のゼミで研究成果を発表するなど、
「限られた時間で必要な情報を正確に伝達し、相手を説得させる行動」のすべてがプレゼンテーションです。
パワポは今やプレゼンテーションソフトの代名詞になっています。

PDF からPPTへ変換ソフトお客さんに、「PDFをPPTに変換する方法はないか」と質問され、
色々調べて、PDFからPowerPointに変換できるという『 PDF から簡単変換』を試してみました。

ここでは、PDFをPowerPointに変換する方法についてわかりやすく解説します。
このソフトは操作簡単で、3ステップでPDFからPPTに変換することができます。

(1)PDFをPPTに変換できるソフト『PDFから簡単変換』をダウンロードして、インストールしてください。
無料ダウンロード PDFから簡単変換!
「PDFから簡単変換」はPDFファイルをPPTに簡単かつ高精度に変換できるソフトです。
(2)PDFファイルの読み込むPDFをドラッグ&ドロップでこのソフトのウィンドウに落とすか、
「ファイル追加ボタン」からファイルを選んで、変換したいPDFファイルを選択・登録できます。
複数のPDFファイルを一括で登録できます。

(3)powerpoint出力形式の指定ワードファイル形式を選びます。「.ppt」はWordのファイル形式です。
(4) PDFのページ範囲を自由設定PDFの一部分を変換したい場合は、変換したいのページ数を入力すればOKです。
(5)PDFからpowerpointへの変換開始設定が終わったら、「変換開始」をクリックして、PDFからパワーポイントへの変換が始まります。
数秒後にファイルが変換中であることを知らせる画面が表示されます。
(6)出力先「開く」をクリックして、変換済みのパワーポイントファイルが表示します。

以上はPDFをpptに変換する手順です。簡単でしょう。
無料で『PDFから簡単変換』ダウンロードして試してみましょう。

関連トピックス
* PDFファイルをWordに変換">PDFファイルをWordに変換するソフトと使用方法

* PDFファイルからテキスト(TEXT)を簡単に変換!

* PDF化した書籍をiPad・iPhone・iPodで読む

Youtube動画をDVDに保存する方法 [DVD作成]

全世界でおなじみとなったYouTubeですが、楽しみ方は人それぞれです。youtubeをdvdに焼くしたい人がきっといます。
ここでは「YouTubeで見つけたお気に入り動画をDVDにしてテレビで見たい」という人のために、
YouTube動画をDVDに保存して家庭のDVDプレイヤーで見る方法をご紹介します。

youtubeをdvdに焼く前、Youtube動画ダウンロードのツール『Craving Explorer』 は、YouTube、ニコニコ動画などの動画を
ダウンロードし、 AVI (.avi) , MPEG (.mpg), MP4(mp4) ,FLV (.flv) / WAV(.wav) , MP3(.mp3) の
形式に変換、保存することができる動画専用ダウンロードソフトです。

複雑な設定が必要ないため、操作に迷うことなく、どなたでも簡単に利用することができます。
YouTube動画をDVDに保存する方法手順は次の通りです。

ステップ1: youtube dvd 焼く前『Craving Explorer』を使用しYouTube動画をダウンロードする

ステップ2:『Video to DVD 2』をダウンロードする

ステップ3:YouTube動画をDVDに書き込む

* ステップ1「インポート」からダウンロードしたYouTube動画ファイルを追加します。
* ステップ2DVDのタイプやDVDメニューテンプレートを選択します。
* ステプ3「DVD作成ボタン」を押して、動画をDVDに保存する作業が始まります。


YouTube動画をDVDに保存する作業がが開始されます。
以上が『Video to DVD 2』の使い方です。
これでいつでもYouTube動画を楽しめますね。

関連トピックス
* YouTubeやFacebookなどにスライドショーをアップロードする方法

* YouTube動画ダウンロード方法

* YouTube、ニコニコ動画をダウンロード・変換する方法

動画をDVDに保存する方法 [DVD作成]

動画をDVDに保存することに関する質問ビデオカメラで撮影したり、ダウンロードした
動画をPCに取り込んで、自分で編集してDVDに書き込みしてみたいのですが、
複数の動画をつないでひとつの動画にしたり、音楽をつけることができて初心者の私でも簡単にできる無料のソフトってありますか?

ここでは初心者~中級者におすすめの動画編集・DVD作成ソフトをご紹介します。

DVD作成ソフトについて

DVD作成』はテレビ番組を録画したものや自分で撮影したホームビデオ、
ダウンロードした動画などを DVDプレイヤーで再生できるファイル形式に変換するソフトで、
ほぼすべての動画形式に対応しています。

(AVI, MP4, MPG, MPEG, 3GP, WMV, ASF, DAT, MOV, FLVをはじめ、AVCHD, AVCHD LITEなど
HD動画のTS, M2TS, TRP, TP, MTS などにも対応しています。)

直感的に操作できるソフトなので、『DVD作成』をダウンロードして試してみてください。

無料ダウンロード 【DVD作成】

マニュアルに沿って進めれば、自作DVDの出来上がりです。

DVD作成のマニュアル:
ステップ1: 「ソース」から動画ファイルを追加します。
ここではメニューテンプレートを多数提供していますので、お好みで選んで下さい。

「背景」や「BGM」のカスタマイズも可能です。
また「チャプターを作成」をクリックすると、チャプターの設定ができます。

ステップ2:作成するDVDのタイプを選択します。

DVD5かDVD9にするか容量に応じて選択してください。

ステップ3:「DVD作成」ボタンをクリックすると、保存 画面が表示されます。
ディスクラベルを書いてから DVD作成可能なドライブを指定すると、DVDディスクが作成できます。

「DVD作成」ボタンをクリックしたらDVD作成作業が始まります。

このようなdvd作成方法で簡単にビデオを DVD に保存することができます。

友人や家族と思い出を楽しむため、写真や 動画をDVD にして保存してみましょう!
誕生日、記念日、夏休みなど、テーマごとにDVDを作成するのもよいですね。
無料ダウンロード 【DVD作成】
関連トピックス
* Youtube動画をDVDに保存する方法
* DVDバックアップでDVDをISOイメージに変換する
* 高画質HDビデオ(AVCHD動画)をDVDに作成する方法


PDFファイルをWordに変換するソフトと使用方法 [PDF変換]

PDFファイルをWordに変換するソフトと使用方法
pdf word 変換が出来るのでしょうか?変換の方法を教えていただけませんか。
日常の仕事の中で、PDFでもらった文章を編集できるように変換したいことってよくありますよね。
そんな時にpdf word 変換 ソフトを使って方法をご紹介します。

PDFファイルをWordファイルに変換する方法ステップ1:PDF→WORD変換ソフトのインストール
PDFをwordに変換できるソフト『PDFから簡単変換』をダウンロードして、インストールしてください。

無料ダウンロード PDFから簡単変換!

『PDFから簡単変換』はPDFファイルをワードに簡単かつ高精度に変換できるソフトです。
また、複数のPDFファイルを一括でワード文書に変換できます。

ステップ2:PDFファイルの読み込むPDFをドラッグ&ドロップでこのソフトのウィンドウにドロップするか、
『ファイル追加』ボタンからファイルを選んで、変換したいPDFファイルを選択することで登録できます。
また、複数のPDFファイルは一括で登録することもできます。

ステップ3:WORD出力形式の指定ワードファイル形式を選びます。「.DOC/ docx」はWordのファイル形式です。

ステップ4:PDFのページ範囲を自由に設定PDFの一部分を変換したい場合は、
変換したいのページ数を入力すれば指定したページだけ変換することができます。

ステップ5:PDFからWORDへの変換開始設定が終わったら、「変換開始」をクリックして、PDFからwordへの変換が始まります。
数秒後にファイルが変換中であることを知らせる画面が表示されます。

ステップ6:出力先「開く」をクリックすると、変換済みのWORDファイルを開くことができます。

以上はPDFをWORDに変換する手順です。とても簡単に操作ができます。
無料で[PDFから簡単変換]ダウンロードして試してみましょう。

関連トピックス
* PDFをPPTに変換、PDFファイルをパワーポイントに変換

* PDFをHTMLに変換、PDFをWEBに公開する方法の紹介

* PDF エクセル変換とPDF EXCEL変換方法

PDFをEPUB化してKindle、Sony リーダーで楽しめる! [PDF変換]

電子書籍のePUB形式が最近話題になっています。
pdf epub 形式となるのでしょうか?
KindleやiPadが話題になったことで、このところ一般メディアでも電子書籍に大きな注目が集まっています。
PDFをEPUBに変換するについて後ほどご紹介します。

EPUBとはEPUBは、ある程度レイアウトを自由に作ることができ、しかも固定レイアウトでなく、画面のサイズに合わせて
コンテンツが流動するという点で、電子書籍に適した特徴を備えたフォーマットです。
EPUBはiPadでも採用されましたが、ソニーも自社のBBeBを捨ててサポート、
Google BooksでもEPUBに対応しており、世界的には電子書籍フォーマットの主役になりつつあるといっても過言ではないでしょう。
EPUBファイルはZIP圧縮したアーカイブの拡張子を「.epub」に変えただけのものです(mimetypeというファイルだけは無圧縮)。つまり、 EPUBファイルの拡張子を「.zip」にすればそのままWindowsで開くことができるわけです。
EPUBに対してpdf、パソコンの文書配布の形式として広まったPDFは通常、フォントサイズや行間を変更できません。
文字を大きくしたり小さくしたりするとき は、レイアウトを維持したまま、ページ全体を拡大/縮小するようになっています。
PDFをEPUBに変換する必要があります。
以下のデバイスでEPUB eBooksを読める:
Apple iPad (Apple iBooksを利用する)
Sony リーダー
Barnes & Noble nook
Hanlin リーダー
COOL-ER * eSlick * Bookeen Cybook Gen3、Cybook Opus
iRex デジタルリーダー 1000
iRex デジタルリーダー 800
Androidを利用するフォン/デバイス
PocketBook リーダー
Ctaindia's eGriver Ebook リーダー
PDF EPUB 変換ソフト』により簡単と高速にPDFをePubに変換できます。
Sonyリーダー及び他のeBook リーダーでeBooks を読むことがもっと簡単になります。
更に、『PDF EPUB 変換』は簡単に設定してバッチ変換をサポートします。
分かりやすいインターフェースを持っているPDF ePub 変換が経験者と初心者にはとても簡単です。

PDF ePub 変換』をダウンロードしてカラフルなマルチメディア生活を楽しめましょう!



関連トピックス
* PDF PPT変換--MacでPDFファイルをパワーポイントに変換する方法

* MacでPDFファイルからWordに変換する方法

* PDFファイルからテキスト(TEXT)を簡単に変換

VOBをMP4に,MP4をVOBに変換する方法 [vob変換]

VOB形式(.vob)のファイルをご存知でしょうか?vob mp4変換をご存知でしょうか?
VOB形式(.vob)のファイルとはDVD-Video規格で使われる動画ファイル形式ことで、
".vob"という拡張子を持っています。映像と音声、字幕などが1つのファイルにまとめられています。
vob 編集の中で、vob mp4変換、特殊な形式なので、パソコンにコピーしても通常はそのままでは再生できません。
そのような時にVOB形式(.vob)のファイルをMP4形式(.mp4)のファイルに変換したい場合は、どうすればいいでしょうか。

下記VOBをMP4にエンコード簡単な方法をご紹介します。
ステップ1:VOB形式(.vob)からMP4形式(.mp4)に変換するソフト『ファイル変換!動画&音楽for All-Player PLUS 5』を無料で
ダウンロードしてからインストールします。
ステップ2: vob mp4変換のVOB形式(.vob)のファイルを追加。「追加」をクリックしてVOB形式(.vob)のファイルを読み込みます。

ステップ3:プロファイルの選択。共通ビデオからMP4形式(.mp4)を選択します。
AVC、Xvid、H2.64 MPEG-4という3つ種類を選択できます。

ステップ4:「スタート」ボタンをクリックするとvob mp4変換し始めます。

変換が終了したらiPod・iPhone・iPad・PSPで観賞できるようになります。
また、このソフトはVOBをMP4に変換するだけでなく、MP4をVOB変換など、ほかの一般的なビデオ形式に
変換することができます。
詳しいvob 編集方法が同じですので、無料でダウンロードしてお楽しみください。

関連トピックス
* MP4変換ソフトと変換方法

* FLVをMP4に変換

* DVDをMP4/MPEG-4に変換する方法について


-|2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。