VOBファイルをほかのファイルに変換

 レコードされたVOB動画をiPod、 iPhoneで再生し、YouTubeにアップロードできて、友達と一緒に楽しんで、見てほしいですか。

そこで、『スーパーメディア変換!』をお勧めです!!『スーパーメディア変換!』とは、幸福のメモリをレコードするVOB動画などのファイル変換して、もっともポピュラーなツールです。

三つの手順で、VOB動画ファイル変換できます:

1)ファイルを追加する
変換モードで、ローカルVOB動画やDVDなどから動画・音楽を読み込めます。
(注意:メイン画面に動画・音楽をドラッグするか、または「+」ボタンを押すことで、ファイルを読み込むことができます。)

2)出力ファイル形式を選択する
変換したいファイルを選択した後、下部にある「出力形式欄」から、出力形式を選択してください。
(注意:出力タグは六つあります。)

3)変換
希望する変換形式を選択した後、右下隅にある「変換」ボタンをクリックするだけで、変換タスクが始まります。

「関連リンク」
一つのMP4 / 3GP / MOV ファイルを複数個に分割させる動画編集ソフト

「関連リンク」
Macでmkv形式のビデオをmp4形式に変換、iPhone5やiPadなど、お好きなプレイヤーで再生可能です

「関連リンク」
MACでお手軽に快速でAVCHD 動画ファイルをMPEG4、MP4、MOV、FLV、AVI、WMVなど形式に変換できます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。