iPadにDVD動画を再生方法 [ファイル変換]

「スーパーメディア変換!」は、iPadのマルチタッチスクリーンで動画を手軽に外出先で楽しむため、iPadユーザーのため特別に設計されたものです。どんなDVDでもビデオと音声形式に簡単でDVDからiPadへ変換することができます。

そしてiPadで動画を見るためにカスタマイズも施せます。すべての機能を最適化することで、最高の映像品質で動画をご覧いただけるようになっています。

DVD動画をiPadに取り込む方法

DVDをiPad用のビデオにコピーしたり変換するなど、高品質なファイル形式(MP4 (H.264), MP4 (MPEG-4), MOV (H.264), MOV (MPEG-4))での出力が可能となっています。iPadでサポートされているMP3、M4Aおよび、WAVのような音楽ファイルを抽出し変換し、 Multi-Core CPUをサポートすることで、iPadへ高速変換ができます。

また、簡単な3ステップで一度に複数のDVD動画をiPad用に変換できるようになっています。

ステップ1:DVDファイルを読み込む
プログラムを起動したら、画面の上の「DVD」ボタンをクリックすると、DVDファイルを読み込みます。

ステップ2:出力形式を選択
ご希望の動画や音声形式を自由自在に設定できます。Apple製品用の設定があらかじめ用意されており、出力形式のメニューの「Apple」から、対応の端末機種名を選択してください。

ステップ3:変換開始
全ての設定を完了すれば、画面の右下の「スタート」をクリックして、変換開始します。

そのほか、リストの右にある「編集」ボタンをクリックすると、トリム、クロップ、回転などのビデオ編集機能のついています。全く違う動画を出力することができます。またその際に特別な設定や、複製も可能です。
オーダーメイドのビデオを作るための編集について

・お気に入りのクリップをキャプチャするためどんな長さでもチャプターをトリミングできます。
・映画の黒い上下の縁を取り除くことができ、iPad上でフルスクリーンムービーを楽しむことができます。
・選択した複数のチャプターを1つのファイルに結合できるようになっています。
・再生中にムービーのスクリーンショットを取ることができます。
・あなた自身の方法でテキストや画像を「透かし」として追加できます。

DVDからiPadへ変換する前にビデオをプレビューでご確認して頂けます。
永久無償のテクニカルサポートとアップデートについて

24時間、年中無休でオンライン、メールによるテクニカルサポートを行っています。常にプログラムが最新バージョンかどうか自動的にチェックしアップデートするようになっています。

無料で『DVD iPad 変換ソフト』をダウンロードして、多彩な生活を楽しみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。