PDFから画像など抽出 [PDF変換]


OCR機能を付きPDF OCR 変換ソフト」です。従来画像として出力されていた文字を、
編集可能な文字として出力可能にしました。更に、フォントが埋め込まれていて文字コードが
ないPDFからも文字を認識してPDF OCR 変換することが可能です。

新聞・雑誌の多くは、単に文字が同じ並び方で並んでいるのではなく、段組みやコラムがあり、
表や図があり、標題があります。閲覧・印刷用だけに困るのはそのデータの再利用でしょう?

この場合、PDF OCR 変換ソフトをお勧め!





画像化のPDFデーダ抽出・変換する方法:

『ファイル追加』ボタンからファイルを選んで、変換したいPDFファイルを選択・登録できます。

画像形式のPDFを変換する場合、OCRを有効にしてください。複数のPDFファイルを一括で登録できます。

出力ファイル形式を選びます。WordやExcelなど6種類で出力することができます。

最後、「変換開始」をクリックして、変換が始まります。

「開く」をクリックして、変換済みのファイルが表示します。

以上はOCR機能付きのPDF OCR 変換ソフトの操作する手順です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。