MKVからdvd焼く方法、簡単 [DVD作成]

どうしてMKVをDVDに焼きますか? MKVの映像ファイルは現在多いですが、DVDと比べて、MKVはなかなかやっかいで 特定プレーヤーがないと、見るには困ることがあります。 あと、PCでは見る 時間がなかなかないなら、MKVをDVDに焼いてDVDプレイヤーで再生した方がいいです。 MKVをDVDに変換して焼くまでには、通常のソフトならかなり時間と労力が必要ですが、 『MKV DVD 焼く』を利用すると、難しい操作や設定抜きで、簡単にMKVのDVD作成が 可能になります。 下記は『MKV DVD 焼く』を使用して、MKVをDVDに焼く方法について説明します。 まず、『MKV DVD 焼く』をダウンロードしてインストールします。
ステップ1:MKVファイルの追加 「インポート」をクリックして、DVD作成に使用予定のMKVファイルを『MKV DVD 焼く』にインポートします。 ステップ2:DVDメニューテンプレート、背景画像と音楽の追加 MKVファイルに対して、色々と編集することができます。 ステップ3:MKVをDVDに書き込む MKV をDVDディスクに作成するか、ISOイメージを保存するか、DVDフォルダを 作成か三つの選択肢があります。「DVD作成」をクリックすると、MKVをDVDに焼く作業が開始します。mkv DVD 変換-これでMKV のDVD作成が無事に完了できました。
MKV がDVDになればどこでも再生ができて、便利ですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。