Macで画像や動画データをDVDに焼く方法 [DVD作成]

DVD作成Mac(マック)でに関する質問「集めたいろいろなビデオをアレンジしてDVDを作りたいのですが…
初心者の私にも簡単にできる方法ってありますか?
DVDを簡単に作成できる、ソフトがあったら教えてください!!」

ここでは初心者~中級者用でおすすめの動画編集・DVD作成ソフトをご紹介します。
Mac用DVD作成ソフトについて『DVD作成 Mac』は一般的な動画形式にすべて対応しています。

WMV・DivX・MPEG-2・ウェブ動画・AVCHD・FLV・MOV等あらゆる動画形式からDVD作成ができます。
『DVD作成 Mac』を使えば、動画やスライドショーにアニメーション化されたメニューボタン等を加えて、
初めてでもプロ品質のDVDを作成することができます。DVDの内容に合わせてカスタマイズも自由自在です。

ここでは、自分で撮影したビデオを元に、作品を編集し、DVD作り方を紹介していきます。
初心者でも直感的に操作しやすいソフトなので、『dvd作成ソフト mac』をダウンロードして試してみてください。
マニュアルどおりに進めていけば、自作DVDが簡単にできあがります。

Mac(マック)で動画をDVDに焼くのマニュアル:ステップ1:ビデオや写真をドラッグアンドドロップで移動すると、追加することができます。
あるいは「+」ボタンをクリックして追加したいビデオをリストに表示します。

編集ボタンを押すと、下記のような画面が表示され、
ビデオの編集(トリム、カット、透かし、回転)ができます。

ステップ2: 動画の編集が終わったらMACでDVDに保存します。
作成したDVDは1層・2層どちらのDVDでもテレビ、ハイビジョンテレビ、Mac(マック)、
Windowsパソコンなど、再生するプレイヤーを問わずに作成することができます。
このように簡単にMac OSX LionでDVDを作成することができます。

友人やご家族のために自作DVDにチャレンジしてみましょう。
無料ダウンロード DVD作成Mac

トップ
関連トピックス
* Macで結婚記念日の贈り物ー結婚記念日スライドショー作成
* iPhone動画変換
* 動画をiPod用に変換する方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。