PDFファイルをWordに変換するソフトと使用方法 [PDF変換]

PDFファイルをWordに変換するソフトと使用方法
pdf word 変換が出来るのでしょうか?変換の方法を教えていただけませんか。
日常の仕事の中で、PDFでもらった文章を編集できるように変換したいことってよくありますよね。
そんな時にpdf word 変換 ソフトを使って方法をご紹介します。

PDFファイルをWordファイルに変換する方法ステップ1:PDF→WORD変換ソフトのインストール
PDFをwordに変換できるソフト『PDFから簡単変換』をダウンロードして、インストールしてください。

無料ダウンロード PDFから簡単変換!

『PDFから簡単変換』はPDFファイルをワードに簡単かつ高精度に変換できるソフトです。
また、複数のPDFファイルを一括でワード文書に変換できます。

ステップ2:PDFファイルの読み込むPDFをドラッグ&ドロップでこのソフトのウィンドウにドロップするか、
『ファイル追加』ボタンからファイルを選んで、変換したいPDFファイルを選択することで登録できます。
また、複数のPDFファイルは一括で登録することもできます。

ステップ3:WORD出力形式の指定ワードファイル形式を選びます。「.DOC/ docx」はWordのファイル形式です。

ステップ4:PDFのページ範囲を自由に設定PDFの一部分を変換したい場合は、
変換したいのページ数を入力すれば指定したページだけ変換することができます。

ステップ5:PDFからWORDへの変換開始設定が終わったら、「変換開始」をクリックして、PDFからwordへの変換が始まります。
数秒後にファイルが変換中であることを知らせる画面が表示されます。

ステップ6:出力先「開く」をクリックすると、変換済みのWORDファイルを開くことができます。

以上はPDFをWORDに変換する手順です。とても簡単に操作ができます。
無料で[PDFから簡単変換]ダウンロードして試してみましょう。

関連トピックス
* PDFをPPTに変換、PDFファイルをパワーポイントに変換

* PDFをHTMLに変換、PDFをWEBに公開する方法の紹介

* PDF エクセル変換とPDF EXCEL変換方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。